2018年3月24日土曜日

20180324~25 乗鞍三昧

快晴の乗鞍三昧2日間

今週は
登って
滑って
飲んで
な乗鞍三昧2日間

day1
わたしの目的は鳥居尾根

まずは富士見を目指す
なんだかペースが上がらない

最近毎回なんやけど
なんでだ?体力落ちてんのか?
なんとかしたいなぁ
とモンモンとしながら
滑り台から裏側に回って富士見へ

わたしココからドロップするっ!
って決めた場所から
富士見沢を見下ろしながら
真下にドロップしたい!と
ワクワクドキドキ

ドロップ!
ん、斜めったw
が、気持ちよくスピードに乗る
あ、
ん?
コケ、、、こけ、、、
こけた?
板が何かに持ってかれ
気付いたら立ち上がって
滑り出してた

デブリに入ってコケてたと
人に言われてから理解した
アカンやん、わたしw

その後は
屋根板を登り返して
滑って位ヶ原山荘

位ヶ原山荘からは
待望?の鳥居尾根

思った以上に修行
モナカ三昧
板がゆーこときいてくんないw

無事スキー場の鳥居尾根コースに下山
また雪がいいときに
鳥居尾根行きたいな

ゆけむり館からの
アビーからの
滑走動画にきゃっきゃしながら
飲んだくれ
で初日はしゅーりょー

day2
爆風予報の中
肩の小屋を目指す

爆風は昼過ぎから落ち着く予報を信じ
行けるならその先に行こうと

が、
まだ風が強く
その先は覗くだけ覗いて
白山バックに三点倒立して
小屋からトイレを滑る

左にトラバースしてから
落としたわたしのラインは
ラインも雪もよかった!
自画自賛w

屋根板を滑って
位ヶ原山荘手前から
林道に登り返し
今日はおとなしく?林道下山

2日目も
ゆけむり館からの
アビーでしゅーりょー

2日間
快晴の乗鞍を楽しみました

まだまだ
あっちも滑りたい
こっちも行ってみたい
とワクワクさせてくれる乗鞍

また行きますよ♪

<山行記録>
ん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿