2018年2月25日日曜日

20180225 初colorsportclub

初color☆

一緒に行く?
行く!
と即答し
初体験colorsportclub赤(黄)プレイ☆

ガイドツアー自体あんまり経験の無い私
ガイドさんの言うコトをちゃんと聞くように
とアドバイスをもらいwワクワクしながら参戦

今回のガイドさんは舎川さんと池ぴーさん
いろんな場面で舎川さんからいろんなお話を聞きました

一言で言うと『雪山の学校』ってカンヂ!
いろんなことを学べました!(たぶんw)

colorsportclubに通ってる人らは
お金持ちで勉強熱心なんだなぁと
改めて思いましたwww

わたしはとゆーと
やっぱり悪ふざけしてしまい
名指しで注意される始末www

そんなノリノリ?な状態で
にしひよどりで三点倒立

滑走は
じゃんけんで勝ってもらったおかげで
おやさわの雪庇ドロップを最初に行かせてもらい
こっちもノリノリ

雪はいーし地形もおもしろかった♪

滑走順が最後になった時には
舎川さんがカメラをしまうのを見て
えー!撮ってくれないんですかー!と
ずうずうしくアピール
おかげでいっぱい撮ってもらいました☆

今回もいろいろあって
いろんな思いをしたけど
楽しかった!!!!

またいつか受講wしてみよっと♪

<山行記録>
にしひよどり
おやさわ
やまのかみ
わかぐり
くろかわざわ

0 件のコメント:

コメントを投稿