2018年1月26日金曜日

20180126~29 ニセコ遠征

日本人を探す方が難しいニセコ遠征

毎年恒例の遠征は今シもニセコ

初日は
これこそ踏んだり蹴ったりだよなと思うような1日だった
朝の飛行機は30分遅れで離陸、2時間半遅れで着陸
もちろんバスは乗り遅れ
とりあえずバスの受付に行くと
すぐ乗れそうな雰囲気だったのに
30分以上立ちっぱなしで待ちぼうけ
やっとホテルに着いた!!のは16時すぎ
もうナイターしか滑れへんやん。。。
でチャキチャキとお滑り準備を始めようとしたが
荷物が無いっっ
黒猫さんで送ったお滑り道具一式
着替えもビールも何もかもがまだ届いてないorz
ちゃんと3日以上前に送ったのに
あの、、あの日の降雪のせいで遅れてるとかなんとか
しかも今ドコにあるのか分からないと。。。。。
のたうち回るくらいダダをこねたがどうにもならない。。。

とゆーことで
オールレンタルで
ナイターstartのニセコ遠征4日間

今年は雪がよかった!!

1/26~29毎日降雪
毎日パウダー
太陽も羊蹄山も見れなかったけど
毎日がパウダーデイ
&毎日が飲んで騒いでパーリーナイ

ほんと楽しかった

かかしの餃子はお勧め

アンヌプリのゲートは
トラバースせずに沢に落とす

ラッキーゴールデンゴンドラに
本日のG11入場1000人目に

わたくしそんなに恐怖政治かしら?に

えろえんどうに

今回もいろいろあって
(他にもいろいろあったと思うが、、、、)
とても楽しかったわ

I Love 雪SAMURAI

0 件のコメント:

コメントを投稿