2017年11月24日金曜日

20171124~26 立山3日間改め白馬3日間

なぜかゲレンデシーズンイン

この週末は
2泊3日で立山に入る予定だったのが
またもやお天気荒れ荒れ予報。。。
2泊3日立山は2泊3日白馬に変更

3日間
ゆかいなお仲間と
ゲレンデを滑り倒し
充実しまくった
ゲレンデシーズンインでした

初日は五竜

一番の思い出は
知ってる人は知っている
あのデナリの人に出会えたコト!

声をかけさせてもらったら
腕にサインのコトを覚えててくださり
テンションMAX!www

ゲレンデコンディションの記憶は
まったくもって薄れたw

15時頃には上がり
お宿でおいしいご飯と
おいしい雪どけjackで
楽しい時間をすごしましたとさ。

2日目は八方

前日から朝イチの
うさぎちゃんを想像するだけで
よだれが出そうなくらい
雪予報だし雪降ってたし

ワクワクしながら
朝イチ、ゴンドラ並んで
アルペンクワッド並んで
待ちに待って
10:20頃アルペンクワッド稼働

リフトが着く!って直前に
リフト止まる!!!
あと50cm進んでたら降りれたのに
なんつーおあずけ感
なんつー寸止め
死ぬかと思ったwww

そんな寸止めからうさぎちゃんに突入
ばふばふばふばふ
ヤバい笑いが止まんない
っつーか止まったら、コケたら
絶対ヤバいっっ
ばふばふばふばふ
リフト乗り場目の前で
ボーダーをよけれずコケる
もがく
深いwww
なんとか脱出して
うさぎちゃんおかわり×2&黒菱
&うさぎちゃん&黒菱&うさぎちゃん
くらいで午前中は終了

午後からは荒れパウ修行と
14時から1時間は
ノンストップうさぎちゃん回しで
ガンガン追い込む

部活か?w
足パンパン

2日目も15時すぎに上がって
お宿でおいしいご飯に
おいしいワインで
おもしろ振り返り(動画観賞)会で
楽しい時間をすごしましたとさ。

3日目も八方

ピステン狙いで
朝イチからうさぎちゃんへ

前日のばふばふとは違う
ピステンの気持ちよさ!

うさぎちゃんも
黒菱もパノラマも
とピステンを滑り
スカイラインも

午後からはまたもや
ノンストップうさぎちゃん回し

シーズン頭からこんなに
滑り込みしたの初めてかもw

ガッツリ足を売りきって終了

今シーズンは出だし絶好調!

みなさま今シーズンも
ヨロシクお願いします!ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿