2017年5月2日火曜日

20170502~03 立山BC

快晴ののんびり立山

槍から下山しそのまま富山へ移動
翌日から立山1泊2日

今回は8人の大パーティ
テレマーク3スキー3ボード2
相変わらずボード少ないなぁ

始発に乗り
とりあえず宿へ
荷物を預けて
一ノ越を目指す

アッツいなぁ
一ノ越から竜王方面へ
アッツいなぁ
竜王と浄土山分岐あたりからドロップ
ストップスノーでぐわんぐわんなりながら
御山谷をあの岩まで

岩でコーヒーを飲みながら
三点倒立しながら
青い空と白い雪に
はぁ~しゃ~わせ☆

一ノ越に登り返す
アッツいなぁ
アッツいなぁ
一ノ越到着!
『殿!』とビールを渡される
はぅ♪うんまいっっ♪

テン場を目指して滑走
途中のブル道を登り返し
お宿着

今日も
ビールお風呂ごはん♪
トランプに黒ひげにみんなでワイワイ
あ~しゃーわせ

2日目
山崎カールに行きたかったけど
なんか雪面カリッカリ
びみょーってことで
いつもの御前͡小舎を目指す

剱沢をサクっと落として登り返し
雷鳥沢を落としてテン場でのんびりコーヒー

今回の立山はこれで終了!
観光客混雑で下山できなくなるのを恐れ
昼すぎには室堂へ

思ったよりは混んでなくてすんなり行け
15時前には立山駅に帰還

今回も大人数やったけど
たーのしかったー
次の立山は秋立かな!
みなさまヨロシク♪

<山行記録>
全然。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿