2017年4月1日土曜日

20170401 御嶽継子

エイプリルフール継子BC

久々スキーで山in
チャオからの御嶽山継子岳

もう春だから
なんとかなると思ってた
のに
甘かった。。。

スキーでゲレンデは滑れる
春のBCも大丈夫
が、、、
ハイシーズンは
ほぼボードの為
スキーでパウダーは
てんでダメ

予想に反して
かなり雪がかなりよく
ヤバいと思いつつ
シールでサクサク登る

ガスってるし
この辺でってことで
2500m付近?からドロップ

・・・・・・ドロップ???
雪がさ
いーのよ
パウダーなのよ

板のどこに乗ってんのか
まったくわかんねー
滑れないー
ほぼ、ボーゲンwww

もったいないオバケ出るね
ってくらいパウダーを
もったいない、滑りで荒らす

視界もよくなってきたので
登り返すことに

わたくし
登れるけど
滑れませんw

1本目と同じトコまで登って
わたしは待機
他メンバーはさらに登って
2本目

1本目よりさらに滑れない
板に雪が付きまくって
シール着けてんの?くらい
板が走らない

なんとか
かんとか
ゲレンデまで戻る

ザックを1回片して
ゲレンデ回して
スキー練

ってゆーのを
全部エイプリルフールの
ウソにしたい
と思った1日でした

スキーで
パウダー滑れるよになる方法
誰か教えてー!

〈山行記録〉
これっぽっちも
覚えてない

0 件のコメント:

コメントを投稿