2016年5月2日月曜日

20160502 GWの立山BC

久々の更新は立山BC

更新が久々になってしまった
山に行ってないわけではなく
三点倒立をしてなかっただけで・・・
いちお針ノ木BCやら槍BCやら
行ってました

久々の三点倒立はGWの立山BC
ホント今シーズンは雪少ないわ
&お天気に翻弄されてます

連休頭の薬師BC予定は
悪天候で槍BCに
槍でもお天気に翻弄された。。。

今回、薬師リベンジ!の予定が
またも悪天候予報と
ちょっとした事情により
のんびり立山BCに変更

初日5/2はお天気もよく
室堂乗越辺りを
のんびり登り
笑いながら滑り
雷鳥沢のテン場近くで
贅沢なコーヒータイム
からの
みくりが池温泉で
幸せ満載

2日目5/3は爆風予報の為
室堂周辺をウロウロと
登ったり滑ったり
板を背負ってるわたしは
強風でポッキリ心が折れる
お昼頃早々にお宿に帰還

3日目5/4
朝から暴風雨
8時頃には青空が出てきたので
とりあえず
室堂に荷物をデポしに移動

移動中2回も突風にあおられコケる
またもポッキリ心が折れ
しばらく室堂観光スポットを
ウロウロ

風がおさまらないので撤退!

今日から連休折り返し!
後半はお天気に恵まれますよーに!
三点倒立日和が続きますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿